2009年10月22日木曜日

奥武蔵グリーンラインチャレンジの結果〜おお3位!

スポーツエイドジャパンのページに結果が掲載された。
3時間16分35秒で、男子の第3位である。トップ賞には10分ほども差を付けられて、全く惜しくなかった。しかも優勝者は奥武蔵ウルトラマラソンでも優勝争いの常連さんである。77Kでは2時間以上差を付けられても、42Kでは10分差なのだから、満足である。
ちなみに表彰は2位、3位にはない。そういうゆるい「イベント」ではあるが、山岳タイムトライアルとしては十分満足。
快走だったという自負があったおかげかさほとの疲労感はなかったが、レース翌日あたりから、イレウス症状で少々苦しんだ。おなかがパンパンに張っていて、なかなか解消しない。少々ものを食べると、ぎゅるぎゅる腸が動いてまた苦しむ。聴診器を自分のおなかに当ててみたら、耳をつんざくばかりの強烈な衝撃音が聞こえてきてびっくりした。
本日あたりようやく回復傾向。原因がよくわからない。
ところが今日あたりになって風邪気味になってきた。喉が痛い。例年この時期に風邪をひいているような気がする。

0 件のコメント: