2010年3月28日日曜日

世界クロカンの当日

今日がレースの日。昨日から冷たい雨が断続的に降っているのでコースも泥濘状態が予想される。選手もスタッフもたいへん。ただ、外国勢(特にアフリカ勢)がこの天候でヤル気をなくしてくれると面白くなるかもしれない。
現時点では路面は濡れていない。なんとか空が持ちこたえてくれるといいが。
なお、今日から夏時間になる。1時間時計を進めねばならない。日の出が朝5時過ぎだったのが、6時すぎになる。なにもレース当日にかわらなくてもいいと思うが。スタートを1時間間違えて遅れる選手が出ないか、心配。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

難波先生へ
ブログの内容に対してのコメントではありませんが、妻が埼玉医大にて先生方のおかげで、3月13日診察・(急遽)入院、3月18日無事退院しました。
私は夫ですが、退院の日もお忙しい様子でしたので、この場を借りて感謝の意を伝えたく投稿いたしました。
お世話になりました他の先生や看護婦の方々にもよろしくお伝えください。
妻と子供の命を救っていただきありがとうございました。

難波 聡 さんのコメント...

退院の日にご挨拶できず、申し訳ありませんでした。
この後も無事な経過であることを祈っております。